ジーイークリエーション

ジーイークリエーションがお送りする『ぷちブログ』

『今ない未来は自分で創る』日々の気付き、ちょっとした疑問、役立つ情報等を浅く・広く発信するブログ

花火大会

みなさんこんにちは

数年ぶりに移動制限のない夏を迎え

各地でお祭りや花火大会も開催されています

 

感染者は増加傾向にある為、

感染症対策には個々人で気を付けながら

夏を楽しみたいですね

 

全国の花火大会は本日も開催されています

北海道では、

約30分で5500発を打ち上げる

いわみざわ公園花火大会

 

八戸の海を染め上げる

八戸花火大会

 

毎晩100発の花火が漁港を照らす

連夜の花火in天津小湊

 

緑豊かで開放的な宮瀬湖畔園地で楽しむ

宮ケ瀬夏祭り

 

約600発の花火があがる

米子がいな祭

 

ナイトプールから大輪の花火を眺める

ハウステンボス サマーナイト花火

 

など、夏の風物詩である花火大会ももどってきました

他にも各地で開催される予定ですが、

人も密集してしまう可能性も高く、

より一層感染対策に気を付けながら楽しみましょう