ジーイークリエーション

ジーイークリエーションがお送りする『ぷちブログ』

『今ない未来は自分で創る』日々の気付き、ちょっとした疑問、役立つ情報等を浅く・広く発信するブログ

東京五輪閉幕

みなさんこんにちは

ついに閉幕しました東京2020

 

各分野のスター選手が揃った大会も

熱戦が続く中で無事に閉幕しました

 

大阪選手や錦織選手、八村選手など、

各競技のスター達が選手村に滞在した様子

参加した方が裏話として発信しており

ニュースにもなっています

 

競技では熱い思いをさせてもらい、

その後の話題でもほっこりさせてくれるニュースもありますね

 

選手達は制限された生活の中で、

パフォーマンスを維持しなければならないという

異例の大会ではありましたが、

真剣勝負に一喜一憂させてもらい、

なおかつそれが我が国で行われたことは誇りに思える事ですね

 

悲しいニュースや、開催に至るまでには様々ありましたが、

開催を行ってくれた方々、ボランティアの方々には

見てる側としても感謝をしなければなりませんね

 

次はパラリンピックです

これまた熱い戦いを楽しみにしていましょう