ジーイークリエーション

ジーイークリエーションがお送りする『ぷちブログ』

『今ない未来は自分で創る』日々の気付き、ちょっとした疑問、役立つ情報等を浅く・広く発信するブログ

夏ってもう終わりですか?季節先取りの涼しさ

おはこんばんにちは、GEクリエーションです

今朝もですが、今週は涼しいなぁーと感じました。

涼しいと、多少は激混みの電車も我慢ができますw

今日の体感をザックリ分けると、

関東以北は秋、東海以西は夏。北海道から関東は25度以下の所が多く、

羽織るものが役立ちそう。東海から九州は残暑ですが、蒸し暑さは少し

おさまりそうです。

f:id:ge-creation:20140827104436j:plain

これまでのようなムシムシ感はなく、過ごしやすくなりそうです。

9月の予想気温だけ見ると、暑さがまた戻るのかという印象を受けますが、

体にまとわりつくような不快な暑さではなさそうです!!!

カラッとした暑さ、WELCOMEです。秋らしさを感じられてきそう。

ってか、夏ってもう終わりですか???