ジーイークリエーション

ジーイークリエーションがお送りする『ぷちブログ』

『今ない未来は自分で創る』日々の気付き、ちょっとした疑問、役立つ情報等を浅く・広く発信するブログ

過ごし方

みなさんこんにちは

今年のGWはおうち時間が多っていることかと思います

どのような時間の使い方をしているか気になりますね

 

今年のGWは5連休

前後に休みを取る事で7、11連休が可能になっています

 

緊急事態宣言、まん延防止が出る中では、

帰省や遠出の外出を控えている人も多いようです

 

独身の方、子供がいるかたなど、それぞれの状況は違えど

おうち時間の工夫は必要になりそうですね

 

おうち時間の過ごし方を調べてみると

動画配信サービスで、ドラマや映画を見る

デリバリーやテイクアウトで食事を豪華にする

・リモート太りを解消!ダイエットに挑戦

料理を楽しむ

・おうちの大掃除や模様替えをする

・おうちキャンプ「べランピング」をする

・ネットショッピングを楽しむ

 

など、様々でした。

公園やショッピングモールなど、

想像以上に混雑しているようです

 

しっかりと個人で感染対策に注意しながら

自分にあった過ごし方を見つけて

充実したGWにしましょう