ジーイークリエーション

ジーイークリエーションがお送りする『ぷちブログ』

『今ない未来は自分で創る』日々の気付き、ちょっとした疑問、役立つ情報等を浅く・広く発信するブログ

全面禁煙

みなさんこんにちは

健康志向が広まり、食べ物や運動など

様々な方法が出てきています

 

そんな中、大手企業では

就業時間中の全面禁煙が進むそうです

 

非喫煙者からすると、

喫煙行為は迷惑でもあり、

東京都内でも喫煙スペースは減って来ました

 

喫煙所は少なくなり、

23区でそれぞれ条例が指定されている現状です

 

煙草を吸わない人からすると、

害がない環境が整うため、いい声が生まれているようです

 

タバコを吸う人にとっては、

休憩する時間や場所が限られてきたことによって

窮屈に感じることもあるようです

 

非喫煙者から上がってくる声には、

喫煙タイムが取り沙汰される事もあります

煙草を吸っている人は休憩に行っても

文句は言われないのに、ネットサーフィンしていたら怒られたという

方もいらっしゃるようです

 

タバコには害があり、

ストレスを軽減するほかはいいことはありません

依存症になってしまうと、やめるにやめれない事となります

 

そうなる前の禁煙をするタイミングとしはいいかもしれません

空気のきれいな世の中に一歩でも近づけるといいですね