ジーイークリエーション

ジーイークリエーションがお送りする『ぷちブログ』

『今ない未来は自分で創る』日々の気付き、ちょっとした疑問、役立つ情報等を浅く・広く発信するブログ

はんぱないって!!

みなさんこんにちは

日本列島に歓喜が起こりました

もうみなさんご存知ですよね

 

開催中のワールドカップで日本代表が強豪コロンビアに勝利しました

戦前とは打って変わって掌返し

 

『半端ないって』

日本各地で広がっているようです

この調子でぜひ決勝トーナメントへ行ってほしいですね

 

そんな盛り上がっているワールドカップですが、

前回大会で世界から注目された日本代表サポーターの清掃活動

再度注目があつまっているようです

 

前回大会同様に試合後、清掃活動をしている日本人サポーターでしたが、

同組で次戦の対戦相手であるセネガルサポーター

同様に清掃活動をしていたそうです

 

20日に行われたウルグアイサウジアラビア後も

両国サポーターが清掃活動を実地していたようです

 

日本の心が世界に広がっているようです

スポーツをする人もマナーが大切ですが、

応援する人もマナーが大切であるという事を再認識させられますね