ジーイークリエーション

ジーイークリエーションがお送りする『ぷちブログ』

『今ない未来は自分で創る』日々の気付き、ちょっとした疑問、役立つ情報等を浅く・広く発信するブログ

2017年のカウントダウン

みなさんこんにちは

2017年も残すところ、あと11日となりました

クリスマスを過ぎればあっという間に2018年です

 

今年は、

トランプの大統領就任に始まり、

金正男暗殺事件、森友学園問題、ブルゾンちえみプレミアムフライデー

3.8億円強奪事件、藤井四段フィーバー、ヒアリ

 

世間を騒がせた、沸かせたニュースが多々ありました

みなさんはどんな一年になりましたか

 

12月が師走と呼ばれるように

年越しと年始の準備で多くの人が走り回るほど忙しくなります

上京している人は実家で過ごす大事な時間となるでしょう

 

お仕事されている方にとっては1年の集大成となります

仕事やプライベートで今年1年、何人の人と出会えたでしょう

その方々と何を話して何を学んだでしょうか

年末年始の時間で思い返してみるといいかもしれません

 

そんな年末年始にも働いている方々もいます

「誰かの幸せは誰かが支えている」

そんな言葉を聞いた事があります

 

そう思うと見える景色感じる事も変わるかもしれませんね

それではまた来年にお会いしましょう