ジーイークリエーション

ジーイークリエーションがお送りする『ぷちブログ』

『今ない未来は自分で創る』日々の気付き、ちょっとした疑問、役立つ情報等を浅く・広く発信するブログ

当ブログについて

おはこんばんにちは、GEクリエーションです

当ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

今回で11回目の投稿となりますが

少しずつ形になりつつあるので、ここで現時点での

目的方向性を述べたいと思います。

 (※途中で変更する場合もありますので、ご了承下さい。)

 

当ブログについて

 当ブログは、ジーイークリエーションのスタッフが管理・運用しています。

 【ブログ名】ジーイークリエーションがお送りする『ぷちブログ』

 【WEBサイト】http://www.ge-creation.co.jp/

 【公式FBページ】https://www.facebook.com/1r.gecreation

 【ブログURL】http://ge-creation.hatenablog.jp/

 【開設日】2014年7月23日 

 【更新日】不定期

 

目的と方向性

当ブログは、「へ~」「面白い」「役に立つ」といった内容を発信していきます。

具体的には、日々の気づきやネタ情報、気になり調べたこと、便利機能、ニュース

などを中心に発信していきます。自分が気になったことは、他の誰かも気になると

考えます。様々なSEO対策効果により、調べたい情報の「正しい検索結果」が必ず

しも検索上位に来ているとは限りません。情報化社会と言われる中で、正しい情報

の一つとして皆さまのお役に立てればと思います。よろしくお願いします。

 

リンクに関して

当ブログはリンクフリーです。

ただし使用する場合は、コメント欄にてご報告下さい。

その他、相互リンク等もコメント欄へお気軽に記載下さい。

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます^^

2014年8月8日