ジーイークリエーション

ジーイークリエーションがお送りする『ぷちブログ』

『今ない未来は自分で創る』日々の気付き、ちょっとした疑問、役立つ情報等を浅く・広く発信するブログ

1位はG・・・男が嫌いな虫ランキング TOP10

おはこんばんにちは、GEクリエーションです

夏になるとやたら目につく不快な虫。こりゃムシできませんlol

特に「生理的に受け付けられない」と感じている虫は何なのでしょうか。

アイリサーチによる、20~30代の社会人男性200人の結果です↓↓

 1位 ゴキブリ

 2位 ムカデ

 3位 ウジ虫

 4位 クモ

 5位 ゲジゲジ

 6位 ダニ、シラミ、ノミ

 7位 カメムシ

 8位 蚊

 8位 ガ

 9位 ハエ

 10位 芋虫

「キング・オブ・不快害虫ゴキブリ!!!」

動きの素早さ、インパクト、そして飛べる、さらに一匹いたら何匹も・・・ですね。

あるマンガでもその存在感は圧倒的ですしねwww

刺される、咬まれるといった実害はもちろん、予測不能な動き方や不衛生なところに

わくというネガティブが印象は、嫌われる重要な要素のようですね。

は第一印象で決まる」と言いますが、も同じですね。